掲示板の表面材は選べますか?

はい。ブリッジワンではトップシートや135号L、ベルエースなど数種類のシリーズをご用意しています。


トップシート

【トップシート】
ブリッジワン標準のシートです。特にご指定がない場合はトップシートでお見積もりいたします。


135号L

【135号L】
あたたかみのあるカラー展開。ピンホールの復元力が強く、ピンの跡が目立ちません。


ベルエース

【ベルエース】
癖のない色味と凹凸が場所を選ばずに使いやすいプレーンなシートです。


コルクシート

【コルクシート】
ナチュラルな雰囲気と、ピンの抜き刺しがしやすいクッション性の高さが特長です。


マグエーススーパー2

【マグエーススーパー2】ピン・マグネット両用タイプ
鉄粉層が入ったシートです。表面の凹凸がなく平坦なのでテープも使えます。


ニューマグネットクロス

【ニューマグネットクロス】ピン・マグネット両用タイプ
鉄粉を混入したシートです。落ち着いた色合いが揃っています。


すべてホルムアルデヒド放散量等級F☆☆☆☆

※F☆☆☆☆(フォースター)とはJIS工場で生産されるJIS製品に表示することが義務づけられている、ホルムアルデヒド等級の最上位規格を示すマークです。トルエン・キシレン等格子労働省より指針値が出されているVOC13物質を原材料として使用していません。


シリーズごとで金額が変わりますので、ご希望のシートや色が決まっている場合はお見積りの際にお知らせください。
なお、サイズや仕様などの都合によりご希望のシートで製作できない場合は、他のシートでご提案させていただきます。

お見積り・お問い合わせはこちら