商品の受取日時は指定できますか?

申し訳ございませんが大型商品という性質上、詳細な日時指定はお受けできません。
納品希望日が限られている場合は日にちに余裕を持ってご依頼ください。
年末~3月、7~8月は配送が混み合い通常よりお届けまでに日数がかかります。
%e9%85%8d%e9%81%94%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af

【1】運送会社混載便
該当地域への標準的な配送日数をふまえた「希望日」「午前・午後希望(平日のみ)」「配達時の電話連絡要」などを送り状に明記することは可能です。
ただし、配送ルートや交通事情により前後する可能性があります。確実なご指定ではございませんのでご了承下さい。
配送状況については商品発送後にお知らせいたしますお荷物番号を元に直接運送会社へお問い合わせください。

【2】チャーター便
お客様とお打ち合わせをした設定日にお届けします。到着時間のご指定はお受けできませんが、事前に目安の時間をお知らせいたします。ほとんどの場合、朝~午前中の間になります。
トラック1台を貸し切りするため着日決定後の変更はお受けできません

商品のお渡しについて
商品は混載便、チャーター便どちらの場合も軒先渡しとなります。また、軒先まで配送車が進入できない場合(道幅が狭い、許可証が必要など)は付近でのお引渡しとなります。お引渡し後の商品の運搬、搬入はお客様で行っていただきますので、人手のご準備をお願いいたします。
商品サイズが大きいですので搬入経路を事前にご確認ください。

サイト内ご利用案内のお届けに関してのページもご参照ください。

お見積り・お問い合わせはこちら