掲示板にはどのような種類がありますか?

ブリッジワンでは現在、用途に合わせてお選びいただける4種類の掲示板をご用意しています。

※すべて屋内使用品です。
 


大型掲示板アルミ枠付

【アルミ枠付大型掲示板】
学校などでよく利用されている、アルミ枠と塩ビシートのスタンダードな掲示板です。

ピンタイプ・ピンマグネット両用タイプのどちらも製作可能で、大型サイズにも対応しています。

◎着磁力を優先される場合はパンチングメタル掲示板、エムピン掲示板をおすすめします。


掲示板:黒木目調枠

【黒木目調枠掲示板】 木材に黒木目調枠のシートを貼り合わせた枠と塩ビ発泡シートを使用した掲示板です。

ツガやタモなどの木枠よりもリーズナブルで、アルミ枠とはまた異なるシックで落ち着いた印象になります。

ピンタイプ・ピンマグネット両用タイプのどちらも製作可能で、サイズは3600×1200程度まで対応しています。

◎着磁力を優先される場合はパンチングメタル掲示板、エムピン掲示板をおすすめします。


パンチングメタル掲示板

【パンチングメタル掲示板】

アルミ枠にパンチングメタル鋼板とシートを使用した掲示板です。

ピンを刺しやすいように設計されており、ピン・マグネットのどちらでもしっかり掲示することができます。

シルバー×グレーの色味とスタイリッシュな形はオフィスなどにぴったり。

規格は1800×900までの3サイズです。


エムピン掲示板

【エムピン掲示板】

こちらもパンチング鋼板とシートを使用しており、ピン・マグネット・テープで掲示することができます。

樹脂製木調枠とアイボリー×ブラウンの色合いが優しい雰囲気で、病院や老建施設、幼稚園などにおすすめです。

規格は1800×900までの3サイズです。


上記掲載品以外にも、移動式掲示板や薄型掲示板などもごさいます。
お気軽にお問い合わせください。

お見積り・お問い合わせはこちら