大型 ホワイトボード:TOPへ > 黒板ブログ > 製品情報 > 木枠ホーローホワイトボード

木枠ホーローホワイトボード

高品質な木枠ホーローホワイトボード

木枠ホーローホワイトボード※写真はサンプル用のミニチュアです。
木製の枠と高品質なホーロー鋼板を使用したホワイトボードです。

店舗やオフィスの内装に合わせた雰囲気のあるホワイトボードを探しているお客様からのお問い合わせが多い商品です。

木枠ホーローホワイトボードの特徴

木枠ホーロホワイトボード拡大画像アルミ枠と同じようにホワイトボードに直接木枠がまわっています。
粉受けの有無をお選びいただけます。
なんといっても一番の特徴は木のあたたかみと優しい印象です。
木目や色目は1点ずつ異なります。
アルミ枠のような樹脂パーツがつかないので、見た目のシンプルさも魅力です。

こちらは配送、搬入に問題がない場合は完成品で発送可能です。
取付方法はアルミ枠ホワイトボードと同じです。


木枠ホーローホワイトボードのオプション

mokufuchimaki※写真は木枠ホワイトボード 白塗装、粉受なし

マーカーボックス(アルミ枠ホワイトボードにつくものと同じシルバー色です)
枠塗装:白、クリア
板面色変更:マーカーブラックなど(板色によってはスチール鋼板になります)

【塗装について】
文字を消した時に出るマーカーの粉が無塗装の粉受につくと拭いづらいので、なにかしらの塗装をおすすめします。
お客様で塗装される場合は周囲に塗料がつかないように保護し、板面の養生フィルムをはがす前に行ってください。

木枠ホワイトボードは特注品になります。お気軽にお見積りをご依頼ください。

products_bnr-04